スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送金のご報告

先日10月23日に狭山で行ったコンサートの収支が確定しました。
そこで経費を除いた金額を

被災地障がい者支援センターふくしま

 へお届けしましたのでご報告いたします。

-------------------------

被災地障がい者支援センター ふくしま 御中

金75,918円を貴団体活動支援金としてお送りいたします。

2011年10月23日東日本大震災チャリティーコンサートin狭山
来場者および出演者一同より(於:埼玉県狭山市)
スポンサーサイト

まもなく放送のご案内

東松山に続き、狭山のケーブルテレビさんにも取材していただきました。
「じもとテラスChannel」という番組の中のコーナーで取り上げてくださるそうです。
視聴エリアにお住まいの方、よろしければご覧くださいませ。

放送日:10月27日・28日
番組名 「じもとテラスChannel」中 じもテラニュース(15分コーナー)
6:30・10:00・12:30・18:00・22:00・0:00

コンサートin狭山 終了

空模様があやぶまれる週末でしたが、
開演時間となる頃には雲間から太陽がちらっと覗くような明るさに。
そして今回の会場は決して交通の便が良いとは言えないところでしたが
100名を超えるお客様が来てくださいました。

それも開場時間よりずいぶん前にいらして
「お昼もこちらでとって準備万端にしようと思って」と頼もしい方や
「何かお手伝いできることありませんか?」とお申し出くださる方など
開演前から心が熱くなる思いでした。

普段はあまりコンサートに行かない、というような方も
チャリティーだから、と駆けつけてくださっていました。

震災から半年余りが過ぎましたが、
お一人おひとりの心の中には、まだまだ「何かしたい、力になりたい」
というお気持ちが強くあるのだ、と実感するひとときでした。

回数を重ねてきたこのコンサート・リレー、
お客様の想いを受け取って、次回へのエネルギーになっています。

出演者、関係者一同

狭山ケーブルテレビ来る!

インタビューを受けているところ

気がつけばコンサートまであと1週間あまり。
日にちが過ぎるのは早いものです。

先日、リハーサルをしているところへ狭山ケーブルテレビさんが来られ、
練習風景を取材して帰られました。
コンサートを開催するに至ったいきさつ、
支援先について、
狭山での開催についてなども話す機会をいただきました。

気持ちはあつーく燃えているのですが
ふいに「簡単にまとめてお話ください」と言われると難しいものです。
果たして伝わるようにお話できたかどうか。。。

今回の開催についても、陰に日向にたくさんの方がご支援くださっています。
この取材もそうした方のお力添えによるものでした。

被災地への、そしてコンサートへのそれぞれの思いが
織物のように連なり、広がっていくように感じます。

しみじみとありがたく、嬉しく、練習にも更なる熱が入るのでした。

狭山でのコンサート

ここのところライブが続いていましたが、
今月は久々にコンサートを開催します。
会場は狭山市のサンパーク奥富。
(大浴場が併設されたホールですから、帰りにひと風呂浴びて・・・なんてことも。笑)

さて今回のプログラム、目玉はなんと言っても音楽物語『ペール・ギュント』です。
グリーグ作曲のあのオーケストラ組曲を、元となったイプセンのお話を紹介しながら、
ピアノ連弾&打楽器&歌で綴っていきます。
小さな子供たちや音楽会初心者のみなさまにも、きっと喜んでいただけるはず!
どうぞみなさまでお出かけください。

 チャリティーコンサートin狭山 
 日時:10月23日(日)14:10開場/14:30開演
 場所:狭山市サンパーク奥富
 入場料: 無料 ※被災地への寄付をお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。