

番外編 訪問活動7月

みんなでフワフワ
   <ちゃんと持って~~っ>


久しぶりに愛成園に伺い、みなさんと音楽を楽しみました。

連休の中日、道中は行楽の車でやや混雑。
いつもは余裕をもって到着するのに、かなり予定時間ギリギリにたどり着きました。

なんと、入口で何人かが待ちかねたように立っているではありませんか!
私たちを見つけるなりぱぁっと笑顔が広がって
歓声をあげてみんなに知らせに入っていきます。

荷物を運んでくれようとする人、早速話しかけることに夢中な人、
早くも何か歌っている人。。。

職員さん曰く、「もう今日のこの時間が待ち遠しくて待ち遠しくて
今日は朝からみんなハイテンションなんですよ・・・」とのこと。

なんて嬉しいお言葉でしょう。
私たちも俄然やる気がUP~

歌い踊り奏でしゃべり・・・あっという間に予定時間をオーバーして終了となりました。

Yeah~!!
   <踊っちゃう~~っ>

回を重ねるごとに、みなさんのびのびと自分流に楽しんでくださり
その様々な様子をともに味わうことができて、とても嬉しく充実した時間でした。

Fun Fun Fun~♪
   <えへへ~~っ>


次回は前回ほど間が空かないように来たいね、と話しながら帰路につきました。

みなさん歓待ありがとう!
また近いうちに会いましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
