

終了 ~チャリティーライブ in所沢 vol.6~



重たい雲のたちこめる8月最後の土曜日に
無事、チャリティーコンサートをやり遂げることが出来ました
 
 
空間や道具が完全でない中で
いかに楽しいプログラムと感じていただけるよう構成するか
考えるプロセスこそが楽しい時間であったりします
 
 
そうして解説をまじえながら演奏をすると
頷いたり
体をゆすって聞いたり
目を閉じて耳を傾けたり
時には笑ったり
思い思いの楽しみ方をしてくださいます
 
 
第一義の目的は募金活動ですけれど
普段はコンサートになんて行かない
クラシックに関心を持たない
そんな方が足を運んでくださる
さらには毎年続けてきてくださる
そんなことが
奇跡なのだと
しみじみと感じました
 
 
回を重ねることの難しさと
重ねたからこその喜びとを
かみしめるひと時となりました
sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
