スポンサーサイト


第1回が終了しました

昨日、東松山市でのコンサートが終了しました。
心配されたお天気もうっすらと晴れ間が覗き、天も応援してくれたかのようです。
会場は決して交通の便が良いとは言えない場所。
わざわざお集まりくださった100名のお客様は、
被災地や人々へのひとかたならぬ想いをお持ちの方々ばかり。
中にはバスを乗り継いで2時間も前に駆けつけてくださったお客様もいらっしゃいました。
そうしてお集まりの客席は、ステージに立ってみるとなんとあたたかかったことか。。。

被災地での活動報告をした鈴木さんをあたたかく包み、励ましてくださるかのようでした。

私たちが何より嬉しかったことの一つは、市内に避難してこられた方がご来場くださったこと。
来てよかったと声をかけてくださいました。
まちカフェで腕を振るわれているMさん、優しいまなざしにまたお目にかかりたいと思いました。

また「(福島のために)コンサートをしてくれてありがとう」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。
ご出身の方なのでしょう。
沢山のあたたかさに触れて、私たちも胸が熱くなりました。

ようやく走り出した私たち。
まだリレーの道のりは遠くて先が見えません。
あまり先を見ないで、まずは一歩一歩を丁寧に走りたいと思います。

一枚一枚チラシを配り、目的を伝え、チケットを売ってくださった多くの皆様に、
無事に会を実現できたことを心から感謝いたします。

そして想いを受けてお集まりくださったみなさま、
ひとときをご一緒くださり本当にありがとうございました。

支援金の収集状況は、近日中にご報告いたします。

まずは御礼まで。  出演者一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
