Polvoron 唱えて招く幸福

先日、寄付金をお送りしたところ
JDF被災地障害者センターふくしまから
お菓子が届きました。
Polvoron box

10月1日から冬季限定で販売されるお菓子
Polvoron

Polvoron cookies


スペインのクリスマスシーズンにはかかせない
お祝いのお菓子だそうです。

なぜ冬季限定かというと・・・
繊細なので暑いとくずれてしまうのだそうです。

小麦粉を煎って作られているんですって。
食品企業の技術研修を受けて
実現した本気のお菓子。

なんと口に含んで
ぽるぼろん
ぽるぼろん
ぽるぼろん

と溶ける前に3回唱えると
願いがかなうそうです。

力強い福島に再生していくために
全力で楽しい未来を描く

そんな信念を持って活動している人たちを
応援できたらと思います。

インターネットではまとめ買い
少数ならFAXで
手に入れることができます。

ぽるぼろん表
注文票


ぽるぼろんプロジェクト


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR