本番直前練習♪

名細会場で、本番直前の総練習をしました。

今回はなんと歌い手さんが3人も揃う、なかなかの豪華版です。
歌声というのは、音楽すべての出発点。
3人の美声が溶け合って、夏の夜空へと届きます~~~☆

演奏に声を使わない我々楽器担当2人も負けてはならじと、
熱演を繰り広げる予定。笑

子供たちと音楽で触れ合うコーナーもあり、
大人もうなる「これぞ名曲!」もあり、
どなたもが楽しめるプログラムになっております。
どうぞみなさまでお出かけください。 s

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR