いち早く

日曜日のコンサートin名細には、本当に沢山のご来場、誠にありがとうございました。
出演者の私たちがバテている(?)隙に、
取材に来て下さったJCN関東 川越支社、つまり川越ケーブルテレビさんが、
「デイリーニュース」での放送と、スタッフブログでのUPをしてくださいました。
・・・ありがとうございます・・・

「デイリーニュース」(11日~12日朝の番組)は川越でのみ視聴可能だったため、
(番組はとってもいい感じ~のコンサート映像でした。感謝)
ここではスタッフブログをご紹介させていただきます。
みなさま、ちょこっとクリックして、どうぞご覧ください。  s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR