声のアンサンブル

今回のスペシャルメンバー
名細ではうたうメンバーが3人となりました。
ひとりひとり違う声・・・それぞれの音を紡いでアンサンブルをお届けしました。
長年、会場となった名細市民センターで様々な活動に尽力されている前田先生。
今回のスペシャルメンバーでした。
独唱もアンサンブルも、パっと花が咲いたようなステージでした。 y
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR