in 名細 みなさまのお声

ご来場下さった沢山のみなさまが、アンケートをご記入くださいました。
その中より、一部ご紹介させていただきます。

・多彩なプログラムで、メリハリも良く、飽きることがなかった。
・聞かせるだけでなく、どう楽しむかを教えてもらいました。ありがとう。
・久しぶりに生の音楽を聴き涙が出ました。障害の日々ですが、この思い出を心の糧にしたいです。
・一曲一曲に重みがあり、意味があり、感動しました。
・世の中全体が大きなストレスを抱えている感じがしていました。
 今日の音楽で心が洗われる気持です。

そして、お子さんがいらっしゃる方からは・・・
・太鼓に合わせてリズムを取り、子供たちがとても楽しそうだった。 
・小さな子供がいるのでなかなかこういったコンサートに出かけられなかったので、
 子連れOKがとにかく嬉しかった。

また、被災地を応援するメッセージも・・・
・寄り添う気持が伝わって来てよかった。一体となれた感じがした。
・1日も早く事故が治まり、少しでも震災前の福島に、
 被災された方に笑顔が戻る日までは応援しています。

たくさんのご感想、どうもありがとうございました。  s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR