

第3回は・・・今週です

東松山から川越へとリレーされたチャリティーコンサート。
8月は所沢での開催です。
8月・・・とはいっても明日からなんですね。

2011年8月6日(土)16:00スタート
所沢 音楽空間 アド・リブ

コンサートはリレーしていますけれど、
内容は毎回違うんです。
今回は日にちをキーワードに、
穏やかなものやパワーのあるものなど
様々なカラーの音楽を並べる予定です。

会場はもともとレストランライブをしていた空間なので
ゆったりとした椅子でお聴きいただくことができます。


住所:所沢市久米551-3東亜東口ビルB1
TEL: 04-2993-0460
地図へのリンクはこちら

わざわざ会場を下見に行ってくれたサポーターがいるのですが、
「初めての人には、入り口が通りから引っ込んでいてわかりにくい」
「通り過ぎてファミリーマートへ行っちゃいそう」
とのご指摘
みなさま、ファミリーマートが見えてきたらもうその左側にきっと入り口が見えているはず!
入り口にはポスターを貼ってお待ちいたしております  y

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
