

コンサートするなら、まずは会場さがし

地域にもよりますが、コンサートが出来るような会場は、
たいていの場合は1年や半年前に予約をすることになっています。
そして、これもたいていの場合、予約開始時にほぼどの日にちも埋まってしまうのです。
また上手く予約開始に間に合っても、公共スペースの予約は希望者が多く、
相当な強運でないとなかなか「ご当選」とはいきません。

震災と共に立ち上げたこのコンサート企画ですから、
あらかじめ会場を予約しているわけもなく・・・。

そんな中、やっと見つけた公共スペースでも、
「お金を集める」となると(たとえそれが義援金であっても!!!)
スムーズに借りられるわけではなかったのです。
公共の施設は“営利目的での使用は不可”という大儀がありますので、
致し方ないのでしょうね。

そんな中、地域の皆さんのご協力や公共施設職員さんのご好意によって、
2つの会場での開催が決まりました。
 6/19 sun.埼玉県東松山市高坂市民活動センター
 7/10 sun.埼玉県川越市名細市民センター

皆さんの善意を形に~そんな暖かなコンサートを目指したいです。 s

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
