第3回 ライブin所沢

梅雨明けしてからというもの、
むしろ雨がちなお天気の続いているこの頃ですが
見事に晴れ上がった空の下、所沢での3回目を開催いたしました。

8月6日という忘れがたい記憶の残る日に
追憶のやさしい唱歌や流行歌を交え
どちらかといえば大人向けのプログラムとなりました。

「思いがけず懐かしい曲に会えて涙した」
「私、ああいう歌が大好きなの」などという
お声を頂戴し、音楽のひとときが心安らぐものであれば、
という願いが伝わった喜びを感じています。

忙しい日々の中、時間をやりくりしてご来場くださったみなさま
あたたかい息遣いでライブを支えてくださりありがとうございました。

また準備に心を砕いてくださったサポートのみなさま
様々なお手伝い、お力添えをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまのお心を大切に、リレーを繋いで、
被災地へ届けたいと思います。

出演者、主催者一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR