in 所沢 みなさまのお声

名細に続き、ご来場のみなさまがアンケートをご記入くださいました。
その中より、一部ご紹介させていただきます。

・心やすらぐ曲、励みとなる曲、数々の演奏を楽しく聴かせていただきありがとうございました。
・なんだか“ふんわり”としたやさしい気分につつまれました。
・ステージが近く、とても親近感を覚えました。
・私の年齢(80歳)からすると、全て懐かしく心が震えるような感動がありました。有難うございました。久々に耳にした歌ばかりでした。
・客席も一緒になっての参加型があるのはいいですね。
・久々に大人のライブを聞きました。
・これからも音楽を通してみんなの心が一つになれますよう願っております。
・愛と勇気と希望をありがとうございました。
・唱歌はいいですね。それだけのコンサートが聴きたいです。
・福島県人としてありがたく思っています。今後の活動を期待しています。

この他、いろいろなご提案もいただきました。
次からの活動に活かしてまいります。

たくさんのご感想、どうもありがとうございました。  y
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR