ライブinミルキーウェイブ 終了

4回目のリレーコンサート、川越のレストラン「ミルキーウェイブ」で無事終了しました。
お仕事帰りにかけつけてくださった方、
都内から来てくださった方、
子どもを預けてきてくださった方、
お店の常連さん、etc.
そうした方々のあたたかい想いに包まれて、なごやかなライブになりました。

お店の方にも細やかなサポートをいただいて、
ライブが本当に「活き活き」としました。

終了後のみなさまからの感想には、
演奏者との距離感の近さがとてもよかった
という声が大変多くありました。

コンサート会場の雰囲気も素敵ですけれど、
この距離感の近さというのはお店空間ならでは。
気持ちの交流をスムーズにしてくれる素敵なスパイスのひとつだと
改めて実感しました。

コンサートをリレーし、人とつながる・・・
チャリティーに込めた私たちの想いがまたひとつ
形になった時間でした。

ご一緒くださったみなさまに心から感謝いたします。
そして、このリレーを次の狭山へと
大切につないでいきたいと思います。

出演者、関係者一同

表の看板
お店の方があったか手書きの案内看板を出してくださってました!

雰囲気のあるお店の外観
昼間は気が付きませんでしたが、日が暮れると道路からお店の中が見通せて素敵な雰囲気でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR