スポンサーサイト


コンサートin狭山 終了

空模様があやぶまれる週末でしたが、
開演時間となる頃には雲間から太陽がちらっと覗くような明るさに。
そして今回の会場は決して交通の便が良いとは言えないところでしたが
100名を超えるお客様が来てくださいました。

それも開場時間よりずいぶん前にいらして
「お昼もこちらでとって準備万端にしようと思って」と頼もしい方や
「何かお手伝いできることありませんか?」とお申し出くださる方など
開演前から心が熱くなる思いでした。

普段はあまりコンサートに行かない、というような方も
チャリティーだから、と駆けつけてくださっていました。

震災から半年余りが過ぎましたが、
お一人おひとりの心の中には、まだまだ「何かしたい、力になりたい」
というお気持ちが強くあるのだ、と実感するひとときでした。

回数を重ねてきたこのコンサート・リレー、
お客様の想いを受け取って、次回へのエネルギーになっています。

出演者、関係者一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
