番外編 訪問活動報告

昨秋、コンサートに伺った光洋愛成園のみなさんに再び会いに行きました。
みなさん、私たちを覚えていてくださって、建物に入るなり
「こんちわー!」
「来たね!」
と出迎えてくれました。
覚えていていただけるって嬉しいことです。

さて今回は、不慣れで不自由な環境で過ごしているみなさんの気分転換になればと思い、一緒に音楽活動をしました。


MT037

お一人一人と触れ合ったり、楽器をならしたり、音楽に合わせて体を動かしたり。
場面によって活躍する人が入れ替わり立ちかわり。。。

MT049

歌のリクエストも飛び出して、キーボードの前奏が始まると
前奏部分からラララ~と完璧なリズムとメロディーを展開!
まわりから「お~っ」と歓声があがりました。

え?もう終わり?と惜しまれつつ終了。
また次回ね!と約束して帰途につきました。

高崎は福島県の浜通りよりも寒さを感じるそうです。
みなさん、どうぞお元気でいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR