祈りの日に ライブin所沢 vol.2 終了

あれから1年。
あらゆる場所で、あらゆる人が思いいたし、想いを寄せた日に
所沢で音楽をわかちあうひと時を持つことができました。

祈りを乗せて

小さいけれどやさしい光の差し込むギャラリーに
都合2回、50名を超える方がお集まりくださいました。

昨夏に続いてご来場の方、
その方に誘われていらした方、
仕事の合間を縫って駆けつけてくださった方、
懐かしい顔、
心強い応援団、
いろいろなご縁がつながってこの日が実現しました。

共に心を寄せてくださるみなさまに心から感謝申し上げます。

鍾乳石を作る一滴のように、めげずに、しなやかに
想いを寄せ続けていけたらと思います。

出演者、関係者一同

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR