スポンサーサイト


番外編 訪問活動11月

富岡町から群馬県高崎市へ避難している光洋愛成園のみなさんと久しぶりの再会。
これまでよりも参加者は少なめでしたが、みなさん思い思いの楽しみ方を発揮。
キーボード伴奏に拍手を送りに近づいてきてくれたり、
リクエストは?の問いにすかさず曲を挙げてくれたり、
あんぱんまんマーチの場面では、自分のとっておきの「めろんぱんな」ちゃんを取り出して
見せてくれたり。。。

色や形やリズムや音、さまざまなことに興味と意欲をもって
ひとときの時間を一緒に楽しんでくださいました。


IMG_0022s.jpg

名残惜しそうに何度もハイタッチをしてくれたりハグしあったり。
みなさんあたたかく見送ってくれました。

回を重ねるごとに、みなさんと私たちの距離が近づいていると感じます。
IMG_0045s.jpg

また次回、楽しいことをたくさん準備して訪ねたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
