スポンサーサイト


スーパーマンと出会う

東松山のスーパーマンに会ってきました。
風貌は柔和で親近感のあるおじさんです。

けれどもひとたび話し出すと、とまらないとまらない。。。

もともと街づくり、街おこしの活動をなさっていて
「人」への想いが強い方です。
そこへこの震災。

長丁場の支援を続けていけるだけの等身大のターゲット。
点でも線でもなく、面や立体につながるような伏線を持った人的心的支援。
様々な活動から身につけた戦略的な活動ぶり、圧倒されました。

同席したsさんは同志ここにあり、と言った嬉しそうなアツいトークを展開。

私ともう一人同席のyuさんは、想いはあるけれど
そんな弾丸トークついていけないよぅ。
もうすこし時間をかけてじっくり話したいよぅ。

・・・じっとラリーをみつめていたのでした。

そんなスーパーマンが、私たちの活動にも意味があると
背中を押してくれます。

ちっぽけな私、
ささやかな企画、
現地に行けない負い目

いろんな忸怩たる思いをひきずる私に
アートにはアートの力が、役目がある
と力強く言ってくださいました。

人から言われると勇気が湧くものです。

勇気りんりん!
当日に向けて準備にいそしもう。 y
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
