スポンサーサイト


2013年のコンサートが終わりました

川越でのコンサートが無事終了しました。

冷たい風の吹く中を、小さなお子さんからお孫さん連れの大人まで
沢山の方がお集まりくださいました。

一昨年に続き、名細市民センターでの開催は2回目でしたが、
「前回に続いて2回目の参加よ」
と声をかけてくださる方が何人もいらっしゃいました。

「参加」というのは受け身でなく、積極的にかかわってくださっている
お気持ちの表れた言葉と感じます。

「またぜひやってくださいね」
というお言葉には、チャリティーという活動だけでなく
音楽そのものを楽しんでくださった感想が含まれていました。

楽しみながら応援を続ける

私たちの目標が、ご来場の方に確かに伝わっていることが嬉しく
心震える日暮れとなりました。

また3回目の会場でお目にかかりましょう。

コンサートin名細2013のステージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

演奏会広場

演奏会を無料で宣伝、告知できる情報サイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

ccr secretariat

Author:ccr secretariat
ようこそ。CCRブログへ。
小さい規模でもコツコツ続けていこうというコンサートを始めました。
お問合せメールはccr_sryあっとyahoo.co.jpまでお送りください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
